長崎県といえば、ちゃんぽんに決まり♪

長崎県といえば、ちゃんぽんに決まり♪

あてなの長崎県 入札

2013-08-05

おはようございます!(´・∀・`)ノ

一昨日からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー マスカット味にしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

回転寿司に負けてしまうわたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わたし。

エアリーシェイプネオで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

YOOUTHが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩凝り体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

背中集中で頑張るぞー。

運気アップ方法

アコム神戸

副業

←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
Copyright(c) 2010 長崎県といえば、ちゃんぽんに決まり♪ All Rights Reserved.